2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





今日は。

グリーンスムージーは、お休み

1ヶ月ぶりの休暇なので
午前中は、お掃除など家事を済ませ

午後から、ショッピング、ランチ、映画とリフレッシュデー

今、セール時期で、どこもセールですよぉーーー

テンションも上がり、セシルマックビーで、トップス3枚お買い上げ~
ユニクロも普段でも安いのに、更に安くなっているぅ~

ランチは、最近めちゃ薄焼きぱりぱりピザが食べたかったので
イタリアンにしようと、探したら「サルヴァトーレ・クオモ」発見

ぱりぱりじゃないけど、薄焼きもちもち石窯で焼いたピザ
それが、ビュッフェで、パスタ4種類、ピザ4種類、チキン、ミートボール ペンネ
デザート、ニョッキ サラダ、ソフトドリンク、コールドスープまでが全部ビュッフェ形式で
食べられる♪
全部込みで、1480円
回転もよく、店内も、広いので、土曜なのに、3組待ちで5分程度の待ち時間

お昼は、ここでがっつり食べて満腹ぅー
トマトとバジルのピザはさすが、定番やばうまでしたよぉ♪
pizz
ブッフェも一人で平気だもんねぇー

そして、レイトショーで、3D、「カリビアンオブパイレーツ観覧
やっぱり時間が遅いから、空いていてのびのび見れる♪

しかし
周りカップルだらけ。。。

羨ましいなぁー
ちらみしながらも、お一人様楽しめる自分が、やばい

ジョニーディップかっこいいぃーー。
ジャック・スパロウ船長かっこいいーー。
お茶目で、男気あって、優しくて、信頼できて
こーーいう人探してまーす
みたいな。(笑)
海賊の頭やるくらいだもん器量も度胸も半端ないし。
かっこいいなぁー。
でも、映画だからって言うんじゃなく、学校などの小規模でも
人気あってモテる男子は、こう言う男子いたよねぇーーー。
そんな、難しい理想が高い事言っているんじゃないと思うけどなぁーーー

なにはともあれ(笑)

雨も降らず、涼しくってよい一日でしたぁー
2011年06月26日(Sun) | グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/79-b91055e0