2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





大門の裏路地にある人気のフレンチビストロランチ♪

大門の駅からマックのわき道を入ってすぐの所に
フレンチをベースにした肉料理を楽しませてくれる
ボリュームと味・コスパで人気のフレンチビストロが
大門にあると幹事さんにお誘い頂ビブグルマンに輝いている
「Aux delices de dodine オ デリス ド ドディーヌ」さんへ
4名で伺いました。
外観も、豚さんがトレードマークとなって
豚肉にこだわっているのがわかります。
DSC_0082.jpg DSC_0081_20170729192947951.jpg
ランチは、前菜、サラダか、スープを選べ
メインは、3種類の中から選べてパンが付いて
1000円(税込)なんです!
DSC_0084_20170729192950333.jpg
私は、サラダをチョイス
新鮮な野菜たっぷり
パンも、周りカリカリ、中フワフワの温かいパン
美味しいです。パンの生地は、フランスから取寄
お店で焼いているそうです。
DSC_0085_20170729192951405.jpg DSC_0086_201707291930050b6.jpg
メインは、隣のテーブルで頼んでいたお料理を見て
これしかないでしょぉーー♪
豚のロースのロースト
豚は、幻の豚と呼ばれる銘柄豚【梅山豚(めいしゃんとん)】
きたきた!この、厚さ!すばらしぃーーー♪
DSC_0089_201707291930080ab.jpg DSC_0087.jpg
ナイフを入れるとさくっと切れる、そして薄っすらピンクの焼き加減
めちゃ好きな状態です♪
ずっしりボリューミー、甘みもあってめちゃ美味しい♪
付け合せの、マッシュポテトとマスタードソースと一緒に食べると
また酸味とマッシュポテトの甘さも絡み美味しい♪
もう一枚食べたいくらい美味しい♪
DSC_0090_20170729193009204.jpg
デザートは、別になりますが300円
ドリンクは200円
今回は、デザートだけ追加注文
ピスタチオアイス
これで、300円って。。CPよすぎ!
ビジュアルも可愛く
しっかりピスタチオを使ったアイス
友達は、バニラを注文したので1つトレード
バニラも濃くがありおいしい。
DSC_0091.jpg DSC_0093_20170729193030096.jpg
ほうじ茶のブラマンジェを注文したお友達のを
1口いただきましたが、これも、ほうじ茶が濃く
さっぱりしたブラマンジェ
どれも、手をぬいていない美味しいお料理
とボリュームとCPがよく満足度高いです♪
次は、夜も来たいと思いました!
ご馳走様でした。

Aux delices de dodineビストロ / 大門駅浜松町駅芝公園駅

昼総合点★★★★ 4.3

2017年07月29日(Sat) | フレンチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/527-1d3c2f79