2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





東京タンメン「となり」が江戸川区初出店♪

東陽町や東京駅のラーメンストリートでも
見た事がある「東京タンメントナリ」が
2017年7月12日(水)に、西葛西にオープン!
っと6月の時点で前を通りかかり見ていたので行って見ました。
「東京タンメントナリ」は、つけめん「六厘舎」の姉妹店だそうです。
場所は、南口を出て、ロイヤルホストの通りを左に
曲がりまっすぐ歩くとすぐあります。
ラーメンたかし屋さんの隣でラーメン屋さんが2軒並んでいます。
DSC_1498_201707161646221e2.jpg DSC_1499_201707161646245ed.jpg
13時半頃お店の前についたら丁度、入れ替えの時間帯だった
ようで1組待ちですぐ店内に通していただけました。
店内は、真新しいカウンター席のみ
入り口で食券を買います。
あんまり、食券買った事がないので、
色々なメニューにあたふたしながら、餃子とタンメンでよかったのが
見つからなくって、からあげと餃子とタンメンのセットにしましたf(^^;
DSC_1500_20170716164624989.jpg DSC_1501_20170716164626eb4.jpg
タンメンは野菜たっぷり350g、1日分の野菜が取れてしまうそうです。
から揚げもよく揚げてあり、ぱりぱりです。
DSC_1502_2017071616462745a.jpg DSC_1505_20170716164640dbe.jpg
しょうがは入れますか?っと聞いてくれ、入れてもらいました。
麺は、もちもちの太麺、短めなので食べやすいです。
麺よりもやしが多いような麺になかなか
たどりつけません。
こってりとしたとんこつベースで美味しくいただきました。
DSC_1506_2017071616464234c.jpg
暑くても、入れ替わり立ち代りお客さんが常に
カウンター満席でした。
ご馳走様でした。

東京タンメン トナリ 西葛西店ラーメン / 西葛西駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

2017年07月16日(Sun) | 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/520-3add7b38