2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





行徳で、信州桜井和牛のステーキランチ

今日は、お天気もよいので、前から気になっていた
行徳の「ステーキ石井」さんへ足を延ばしてランチを
しに行きました。
DSC_1464_20170624175011b27.jpg DSC_1462.jpg
行徳の駅を降りて徒歩5分
車や自転車が止まっていて、わいわいしています。
丁度切れ目だったのか、すぐカウンターに案内されました♪
初訪問なので、迷う事なく「Aのステーキランチ」を注文
平日のランチだとBだとフルーツのデザートが付くようですが
土日は付かないそうです。
カウンターの上の壁には、多くのスポーツ界、芸能界の有名な
方とシェフとの写真やサインが飾ってあります。
DSC_1456_20170624174944aa9.jpg

ステーキが出てきました!
結構しっかり焼いてあるんだぁー
っとレア好きとしては、思っていながら
カットすると、おぉーー丁度よいレア加減かも!
ライス、豚汁が付いています。
DSC_1458.jpg DSC_1459.jpg
ネギたっぷりのソースがポン酢のような爽やかさと柑橘系のフルーツが入って
いるような、美味しいソース。
お肉も柔らかくさすが、桜井和牛と看板に書くだけあります。
DSC_1461.jpg
お店を出る頃には、何組も待ちの方がいらしゃいました。
美味しかったです。
ご馳走様でした。

ステーキ石井ステーキ / 行徳駅妙典駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

2017年06月24日(Sat) | ステーキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/504-131abfa0