2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





表参道のふわふわとろり

去年の年頭に、4時間並んでもお店に入らず
断念した表参道の「幸せのパンケーキ」
最近、支店も色々できて、webからも平日予約が
できるようになったので、さっそく1名で予約して
会社帰りに行って来ました。

やっと念願の「幸せのパンケーキ」が食べられる♪
とうきうきで、お店に到着したのに、なんと、
web予約したはずが、店舗の予約一覧に
入っておらず、予約完了メールを提示(^^)
すぐ席を作ってくれて案内してくれました。
よかった(^^;)
残業ぶっちして遅れないよう飛んで来たのですもの。

DSC_1454_201706232117223e4.jpg
お水は、セルフで、可愛いオレンジの入った
ウォーターサーバーがお洒落♪
DSC_1451.jpg DSC_1447_201706232117168bf.jpg
そして、やっぱり初訪問は、定番の
幸せのパンケーキを注文しました!
20分焼きあがるまでかかると聞いて
いましたが、思ったより早くふわふわぷるぷる
パンケーキが登場
ホイップクリームをトッピング(+100)でつけました。
濃厚でクリーミーなニュージーランドの高級マヌカハニーと
発酵バターをブレンドしたホイップクリーム
ふわふわのパンケーキが3枚も嬉しい~♪
パンケーキは、ふわとろの半熟で、
ホイップクリームと一緒に食べると
口の中でとろけるふわとろ、優しい甘さ
何枚でも、食べれそうな軽さ
人を笑顔にする幸せのパンケーキ♪
仕事の疲れも忘れ癒されました(^^)
DSC_1453_20170623211721c8b.jpg DSC_1452_20170623211719fb1.jpg
" />

幸せのパンケーキ 表参道店パンケーキ / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

2017年06月23日(Fri) | パンケーキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/503-5e58e158