2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





あっさりとしたふぐだし潮ラーメン♪

東急プラザへ移動し、
しょっぱいものが食べたいなぁー
なぜなら、その前に「Eggs'n Things」でがっつりパンケーキを食べていたので、
軽めでいいんだけどなぁーっと
前から気になっていた、「八代目けいすけ 」さんで「ふぐだし潮らーめん」
を食べようと寄りました。
そして、ラーメンが1100円と高めw(@@)w
食券最初に買うんですね。
DSC_1409_20170618161850190.jpg

カウンターに案内され、芸能人のサインもあって、店内は綺麗で
女性も入りやすいです。
茶色い長いのは、しなちくで、
大葉の上にふぐの切り身がのっていて
その上には、もみじの形の生麩?!
ゆずこしょうと、かぼすが
薬味について来ました。
麺は細麺で、好みですが、
ふぐだしが濃厚で、
魚介系は食べなれないせいか
ちょっと後味が残り、私は苦手かも
DSC_1410_20170618161851486.jpg DSC_1412_201706181618543e4.jpg
しょっぱいものが食べたかったので、
しっかり完食させていただきました。
ご馳走様でした。

ふぐだし潮 八代目けいすけラーメン / 銀座駅有楽町駅日比谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

2017年06月17日(Sat) | | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/500-48b125e2