2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





葉山の老舗プリンが銀座SIXにきたぁ~(^^)

休日の昼間は、長蛇の列で気になっても、
なかなか買えなかった葉山の「マーロウ」さん
DSC_1397_20170616223716b81.jpg
「マーロウ」プリン好きはわざわざ葉山まで
買いに行っていたと言うくらい熱烈ファンの
多いお店に、銀座SIXに出来て喜んでいると
聞いたので、今日は会社帰りに寄って見たら
昼間に比べたら全然並んでないので
思い切って並んでみました!
15分くらいで注文までこぎつけた♪
さすがに、銀座SIX限定ビーカー などは完売でした。
DSC_1398_2017061622371757a.jpg
しっかりした箱に、ビーカープリン♪
定番のプリンと、限定 杏ジュレ
プリンは濃厚で、ボリュームもあり
バニラビーンズたっぷり
ずっしりしたプリンとほろ苦いカラメル
杏ジュレは、杏の濃厚な酸味のきいたジュレ
どちらも、美味しく頂きました♪
DSC_1399_20170616223719b60.jpg DSC_1402_20170616223721a9c.jpg
次は、銀座SIX限定ビーカー や、抹茶プリン
食べたいなぁー♪

マーロウ 銀座SIX店洋菓子(その他) / 銀座駅東銀座駅築地市場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

2017年06月16日(Fri) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/498-bffcf8f4