2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





新宿の大好きな焼きとん屋さん

常連さんからお誘い頂き、大好きな「鳥茂」さんへ
半年ぶりにうかがいました。
急にどしゃぶりの雨となった、月曜日にも
関わらず店内は、階段にも並んでいる
毎度の事ながら、満席(^^)
いつもながら、、大人気店です(^^)
カウンター席が用意されていました。
DSC_1375_201706062111393fe.jpg
最初に、「鶏のささみの酢和え」が登場。
めったに鶏肉がでないのでびっくり!
海苔に巻いていただきました。
定番のレバー串
火入れが絶妙、レバー臭さもなく
美味しい~♪
DSC_1377_201706062111410ba.jpg DSC_1378.jpg
シロ焼き(直腸)
ふわふわなシロも絶品です
サーロインと雲丹とキャビア乗せごはん
きらきらキャビアと雲丹たっぷりその上
柔らかいサーロイン
夢のコラボ、めちゃめちゃ美味しい♪
DSC_1379_20170606211143066.jpg DSC_1382_20170606211145691.jpg
サーロイン丼
厚切りサーロイン言葉にしなくても、
美味しい笑顔がこぼれます。
あご焼き
歯ごたえありしっかりした部位
DSC_1384_20170606211201024.jpg DSC_1386.jpg
DSC_1387_20170606211204562.jpg
軟骨入りつくね
こりこり歯ごたえあり口の中が楽しいつくね♪
ピーマンの肉詰め
備長炭で焼くからか、ピーマンのしゃきしゃき感を
残る家庭で作るピーマンの肉詰めと明らかに違う!
DSC_1388.jpg DSC_1390.jpg
シャトーブリアン
厚いのに、めちゃ柔らかい絶妙な焼き加減
さすがです♪肉好きにはたまらない美味しさ
ハツ
DSC_1392.jpg DSC_1393.jpg
大きな椎茸
ハラミ
DSC_1394.jpg DSC_1396_20170606211229637.jpg
すっぽん、牛肉、豚肉、鶏肉のスープとにゅう麺
複雑な味のスープに、にゅう麺がよく絡み
しっかりした味になる、ご飯入れて雑炊でも
よさそうなスープ、少し濃い目の味
DSC_1398.jpg
デザート
塩アイス
さっぱりしたアイスに、レモンを絞ると
またあまずっぱく味が変わる!
マカロンアイス
ピンクと緑の可愛らしいマカロンに挟んである
アイス
満腹でも完食できるデザート♪
DSC_1401_20170606211244ad3.jpg DSC_1400.jpg

肉好きにはたまらない、がっつり美味しい
お肉と満足度高く、店内のスタッフも活気があり
元気なお店いいですね~(^^)

鳥茂焼きとん / 新宿駅南新宿駅代々木駅

夜総合点★★★★ 4.5

2017年06月05日(Mon) | ステーキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/494-6966f1ab