2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





カフェコムサ不定期開催1日限定ブッフェ♪

大々的な告知もなく、1日限定で開催される
「カフェコムサ」のブッフェ
コムサカフェのタルトは、フルーツたっぷりで大好きなので
教えてくれたスイーツ大好き友達に感謝です♪
月曜の会社が終わってからなので、最終の19:30から90分のブッフェ
1回に1つ好きなタルトを言うと
お皿にお店のスタッフがのせてくれます。
1つ食べ終わるとまた、並んで、を繰り返すシステムです。
DSC_1312_20170530203521b48.jpg
無花果のタルト
DSC_1309_20170530203459a21.jpg
果物沢山のタルト美味しそうでしたが
補充がなかったので、
食べれなかった。残念。
DSC_1310_20170530203500805.jpg
DSC_1311_20170530203502660.jpg
DSC_1313_2017053020352297a.jpg
DSC_1314_20170530203523242.jpg

「本日のスペシャルタルト」
いちごたっぷり、ホイップとマッチして
軽く食べれる♪
DSC_1317_2017053020352507a.jpg
びわのタルト
びわゴロゴロでさっぱり美味しい
季節のフルーツいいですね♪
DSC_1320_201705302035269da.jpg
無花果のタルト
無花果があるとは!嬉しい~♪
DSC_1321_20170530203543196.jpg
ピーチパインとマンゴー
甘さ抑え目♪
DSC_1324.jpg
キュウイやバナナ色々なフルーツと
ホイップであえてあるさっぱりてます♪
DSC_1325_201705302035464cc.jpg
ショコラベリー
ショコラはちょっと苦手でしたが
ハートのクッキーが可愛く頂きました。
甘酸っぱいフルーツと
チョコがトロっとサンドされ美味しく頂ました。
DSC_1327_20170530203548fd8.jpg
またまた、本日のスペシャルタルト
DSC_1328_2017053020354901d.jpg
いちごとマンゴーのタルト
DSC_1330_20170530203605d8a.jpg
開始30分後には、人気タルトは、なくなり
補充もなくあるのを注文していた感じでしたが、
50分後くらいから2,3種類の補充されました。
食べれずしまいだった
タルトもあり心残りもありますが
全体的には、フルーツがたっぷり
ビジュアルもGOOD、
クオリティーの高いブッフェです♪
また、訪れたいブッフェです(^^)
ご馳走様でした

カフェ・コムサ 池袋東武店カフェ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★★ 4.0

2017年05月29日(Mon) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/490-bbd5a64e