2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





銀座で、中国茶を楽しむひととき☆

会社帰りに、銀座へ立ち寄り
めちゃ忙しかった1週間に、ちょっとゆっくり
したいなぁーっと、「三徳堂」さんへ立ち寄りました。
1Fは茶器や茶葉を販売していて、2Fがカフェになっています。
ちょっとカフェもあるとは気が付かないかも。
DSC_1227_2017052009213854b.jpg
2Fカフェスペースは、席数も少ないのでこの日は、他お客さんは
いなかったのでゆっくり、静かな時間を過ごせました。
DSC_1222_20170520092134e5b.jpg DSC_1223_201705200921356e2.jpg
プアール茶専門店なので、プアール茶と愛玉子のセットと別にマンゴーアイスを
注文
愛玉子は、クワ科イチジク属の愛玉子の種を水に浸し
ゼリー状にしたもので、ペクチンが固まったもので
デトックス効果・むくみ解消・血色良好などの美容効果が期待できると
素敵なスイーツなのです♪
見た目も、透明なプルプルが涼しげです♪
マンゴーアイスも濃厚で、程よい甘さ
プアール茶は、しっかり出ていて癖のない
飲みやすいお茶。
整腸作用もあり、ダイエットでも、有名ですね。
DSC_1225_2017052009213790c.jpg
心地よい、健康になれそうなお店
たまには、ヘルシーな時間もいいですね☆
ご馳走様でした。

三徳堂中国茶専門店 / 銀座駅東銀座駅新橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

2017年05月20日(Sat) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/484-da45342f