2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





銀座の人気のパンケーキ♪

ずっと気になっていた、雪ノ下のパンケーキ♪
カキ氷も人気ですね☆
今回、銀座三越で開催している「ぎんざでパンとコーヒー」
に立ち寄りイートインを覗くと、雪ノ下のパンケーキが出店している!
DSC_0802.jpg
DSC_0796.jpg DSC_0797.jpg
会社帰りと言う事もあり並ばず入れそう♪
さっそくレジで先に、注文とお支払いを済ませ
席に案内して頂きました。
注文したのは、「発酵バターのパンケーキ」
15分から20分程度お時間かかるそうですが、
スフレタイプのパンケーキは、どこでもそれくらいお時間かかりますもの♪
わくわくしながら待ってまーす♪
やってきました!
ふわふわのパンケーキ♪
テンションも上がる~。
発酵バターとはちみつ塗って、パクっと
一口、なんでしょう。
甘いけど、とっても爽やかな甘み
人気店だけある、独特の美味しさに
仕事帰りの疲れも吹っ飛ぶ至福の一時
DSC_0798.jpg DSC_0801.jpg
次は、
カキ氷も頂に今度は、お店にも訪問したいと思います。
ご馳走様でした。

雪ノ下銀座パンケーキ / 銀座一丁目駅新富町駅宝町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

2017年04月20日(Thu) | パンケーキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/466-28e6c0e9