2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





上品な歴史あるカフェ

ウルフギャング六本木」でランチを済ませ
時間があるので、お天気も良いので
飯倉交差点の方までお散歩がてら
カフェ探し。
とても、素敵なレトロなお店を見つけ
ショーケースには、ケーキもあったので
ここでお茶しようと言う事になりました。
「キャンティ 飯倉本店 」
店内も、ほぼ満席で、さすが六本木
何処に行っても皆さんよくご存知ですねぇー。
DSC_0567_2017032615421492f.jpg DSC_0568_20170326154236cd3.jpg
ケーキをもうとケーキメニューを頼んだら
トレーにのせてケーキ登場!ホテルのカフェみたい!
DSC_0572.jpg
モンブランと、ショートケーキを注文
DSC_0575_20170326154239263.jpg
大きな苺とモンブランは、中はメレンゲ
ゆっくりした時間が流れる雰囲気のよい素敵なお店でした。
後で、「食べログ」の口コミを読むと、デビュー前のユーミンやバブル期には
名だたる芸能人が出入りしていたそう。
「キャンティ」って以前聞いた事がある店名だと思ったら
そうだったのかぁっと思うのでした。

キャンティ 飯倉本店イタリアン / 六本木一丁目駅麻布十番駅神谷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

2017年03月26日(Sun) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/459-f4ac1363