2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





新宿の老舗うな鐵が恵比寿にきたぁー(^^)

新宿で50年あまりのうなぎ料理専門店の新宿うな鐵 が恵比寿西口に
2016年12月にオープンしたと話を聞いて、
食べ友と訪問しました。
串やうな重など色々あります。
店内は、この字のカウンターがあり
5卓程度テーブル席もありますので
1人でも入りやすいお洒落な店内です。
DSC_0029_201702212149493fb.jpg DSC_0032_20170221214953bfd.jpg
DSC_0031_20170221214951424.jpg
DSC_0031_20170221214951424.jpg

肝の佃煮
肝焼 
タレで焼かれて食べやすいです♪
DSC_0033_20170221214954573.jpg DSC_0034_20170221215009e21.jpg
めそっこ(子ウナギ)
生きためそっこを、さばいています。
串に巻いて、まだ新鮮なめそっこを
炭火で焼いてくれます。
DSC_0035_20170221215010d95.jpg DSC_0036_201702212150129c9.jpg
まだ、動いていたりして。。。
タレで焼きあがっためそっこ登場!
ふわふわ柔らかくって、美味しい♪
DSC_0038_20170221215013db4.jpg DSC_0046_201702212150387c2.jpg
ばら
うなぎのあばらの周りでタレで焼いてあります。
脂がのっていて美味しい
ひれ
うなぎの背びれをニラで巻いたそうです。
ジューシーで柔らかい!
う巻
ふわふわトロトロ優しさにほっとします。
DSC_0039_20170221215015fed.jpg DSC_0042_20170221215033a9e.jpg
しいたけ焼
ちょっと一息
DSC_0044_201702212150363e8.jpg DSC_0043_20170221215035607.jpg
レバー
うなぎにも、レバーってあるんですね!
白バラ
DSC_0048.jpg DSC_0049_20170221215100d20.jpg
串巻き 背中の部分
くりから お腹の部分で背中より脂がのっています。
わさび醤油でいただきます。
かぶの朝漬
DSC_0051_201702212151022c4.jpg DSC_0052.jpg
たんざく
かぶと
うなぎの首の周りのお肉で、蒸されて骨まで
柔らかくなって食べれます。
銀杏
DSC_0053.jpg DSC_0054_20170221215106aef.jpg
うなぎの白焼き
八幡巻
ごぼうに鰻のタレがしみて美味しい
DSC_0055_201702212151195c6.jpg DSC_0056_20170221215120ed4.jpg
串は、220~300円とリーズナブルで、鰻でも、お肉みたいに
色々な部位があり、部位によって味も違い楽しく会話も弾みます。
初めて食べる部位も多く、色々チョイスできて楽しいですね。
ご馳走様でした。

新宿うな鐵 恵比寿店うなぎ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★★ 4.0

2017年02月21日(Tue) | 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/442-efa54cd8