2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





あまおうゴロゴロパフェ♪

最近、ちょいちょいメディアにも登場している
「果実園」今日は、東京駅店に寄ってきました。
DSC_0315_201702072003132ad.jpg DSC_0314_20170207200311485.jpg
19時近くでも、まだ並んでいる!
いつもながら、人気ですねぇー
目当ては、「あまおうのパフェ」2000円
「あまおう」がゴロゴロ
美味しいですが、去年よりホイップやアイスのボリュームが
少なくなったような。。。。
DSC_0316_20170207200314a45.jpg DSC_0317_201702072003306c0.jpg
DSC_0318_2017020720033294c.jpg
パフェやパンケーキと果実園は果物が沢山使ってあり
好きですが、以前からスタッフが無愛想な
お店だなぁっと思っていましたが
忙しいのも十二分にわかりますが、最近特に、
接客態度の低下が目立つようになって
来ているように感じるのが残念だと思います。

果実園 東京店フルーツパーラー / 東京駅大手町駅二重橋前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8

2017年02月10日(Fri) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/434-ff5c98b0