2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





ほんのりとした甘い甘味♪和スイーツ@日本橋

甘党友達がお勧めの「梅園うめその」の
粟ぜんざいが絶品との事で、会社帰りに、日本橋高島屋
の梅園へ早速寄り道しました(^^)
DSC_0301_2017020720004224b.jpg DSC_0303_20170207200045112.jpg
お勧めの粟ぜんざい 778円 を迷わず注文
粟ぜんざいと言うもの自体初めてなので
どんなものかとどきどき♪
店内にいらしたお客様も粟ぜんざい注文されている方が
ほとんどで、人気があるんだなぁーっと待つこと数分
餅キビを蒸して餅状の上にこし餡がのっていて
温かいw(@@)w
おはぎのような感じで、少しお腹が空いているので
丁度良く美味しく頂きました。
DSC_0304_20170207200046df0.jpg

梅園甘味処 / 日本橋駅京橋駅東京駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

2017年02月10日(Fri) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/433-400be7ba