2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





ウェスティンホテル東京 ザ.テラスでディナーブッフェ☆

デザートブッフェは、好きで何度か訪問していますが、
ディナーは初めて!
スイーツ仲間が、予約してくれて、3名で、訪問いたしました!
平日なので、仕事を早めに切り上げて、お昼も軽くと
万全な体制でうきうきしながら、伺いました♪
ザ・テラスの席は、隣の席とゆったりした、余裕ある配置で
落ち着いて食べれいいですね(^^)
DSC_0359.jpg
入り口から前菜、サラダ、カーヴィングコーナー、ホットディッシュ、デザートコーナーが配置されています。

<サラダコーナー>
野菜だけでなくマリネなどもある。
DSC_0381.jpg DSC_0382.jpg

<カーヴィングコーナー>
ローストビーフや、イベリコ豚
DSC_0386.jpg DSC_0376.jpg

<ホットディッシュコーナー>
スペイン風オムレツ トマトパスタ
DSC_0360.jpg DSC_0362.jpg
ニョッキ 白身魚のムース
DSC_0363.jpg DSC_0364.jpg
チキン ローストポーク
DSC_0365.jpg DSC_0366.jpg
その他沢山のお食事が並んでいます。
今回は、スパニッシュ料理が多い感じでした。
DSC_0367.jpg DSC_0368.jpg

<デザートコーナー>
DSC_0370.jpg DSC_0371.jpg
DSC_0372.jpg DSC_0373.jpg
DSC_0374.jpg DSC_0375.jpg
苺の季節だけに、苺のケーキも沢山あります♪
これだけで、テンション上がりますね♪

テーブルが暗めで、写真がちょっとはっきりお料理が撮れなかったのが
残念ですが、
ホットディッシュと、ローストビーフをまずは、いただきまーす♪
DSC_0387.jpg DSC_0390.jpg
イベリコ豚も♪パンも、もちもちで、ほんのり甘く美味しい♪
DSC_0391.jpg DSC_0394.jpg
サーモン、ローストポーク、またまた、ローストビーフ♪
ローストビーフ大好き♪
DSC_0395.jpg DSC_0396.jpg
ちゃんとご飯を食べたので、
そろそろ、お楽しみのデザートへ♪
最初は、さっぱりお口直しの
シャーベット♪
下がアプリコット 上がパイナップルジンジャー
これが、めちゃめちゃさっぱりして美味しい~♪
苺のムースやケーキ
DSC_0398.jpg DSC_0399.jpg
ピンクのココットに入ったオレンジのプリンがめちゃ滑らかでとろけるプリンみたいな
きめ細かい舌触り♪
苺のケーキも大きな苺がのってクオリティー高いケーキを堪能!
DSC_0401.jpg DSC_0404.jpg
ゼリーと濃厚な言わずと知れた
クレミアアイスクリーム
もう少し余裕があれば、コーンで食べたかったけど
もう、かなりきつくなってきたので、クリームのみで注文♪
クレーム ビュルレ
レモン?!柑橘系の味がほんのりする ビュルレ
DSC_0405.jpg DSC_0406.jpg
マロンアイスも、濃厚で美味しかったぁ♪
DSC_0407.jpg
食事も、デザートも、ブッフェとは思えないクオリティーの高さ♪
ゆっくり食べれて、大満足です☆

次回は、3月に、デザートブッフェで、お邪魔しま~す♪(^^)/

ザ・テラスカフェ / 恵比寿駅目黒駅白金台駅

夜総合点★★★★ 4.0



2017年01月25日(Wed) | ブッフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/428-719a6f11