2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





柿のパフェ 苺パフェ フクナガ!

久しぶりに、大好きなフクナガさんへ伺いました。
DSC_0286.jpg
平日と言う事もあり、スムーズに座れました♪
苺パフェ目当てでしたが、柿のパフェのメニューも置いてあり
わぁーーー、どぉーしよぉーーーーー
この後「新宿タカノ」であまおうパフェ食べようと予定していたので
ここで2つは想定外!(悩)
しかし。。。柿のシーズンはもうすぐ終わりますよぉーーっと
スタッフのささやき。。。
えい!決めた!
柿と、苺のパフェ両方ください!
DSC_0287.jpg DSC_0288.jpg
最初に運ばれてきたのは、柿のパフェ♪
皮ごと召し上がってください。と皮ごと頂きます♪
中には、店主手作りの柿のシャーベット♪
このシャーベットが美味しいのです。
柿もごろごろ入っていて。
バニラアイスも出てきて寒さも忘れます♪
DSC_0289_20170110195749002.jpg DSC_0290.jpg
続いて
苺パフェ
トップには、「あまおう」 半分にカットされているのは
とちぎの苺
苺のシャーベットは甘酸っぱい酸味がありさわやかな
シャーベットいいですねぇー。
今日は、空いていたので、ホールに店主が出てきて
寒くなかった?じゃ、もう1本いく?っと(笑)
柿も、いちごもビタミンCが多く風邪対策になるよっと
気さくに果物の効能などお話聞かせていただきました。
DSC_0291.jpg DSC_0292.jpg
いつも変わらぬ美味しさありがとうございます。
ご馳走様でした。
また、来ます♪

フルーツパーラーフクナガフルーツパーラー / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

2017年01月10日(Tue) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/422-470739a8