2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





がっつり肉で、ダイエット?!

そんな夢のような糖質制限のお店が、虎ノ門ヒルズの
近くにオープンしたのです!
早速、肉友さんと、訪問しました!

「肉塊UNO」
今年初めて見る東京タワーを眺めながら
DSC_0244.jpg DSC_0241.jpg

仕事初めもあり、空いているかと、思いきや。
19時周ると満席状態!
脂が少ない牧草牛の赤身を1時間以上掛けて焼く
ジューシーな柔らかいお肉が、糖質制限で食べても
太らない、ダイエット効果もあるのですって!

7種のコース1種類のみ3500円(税別)
マテ茶飲み放題500円 テーブルチャージ300円
DSC_0246.jpg DSC_0242.jpg
いちぼの塊 お好みで岩塩や、野菜の酢付け、わさび醤油など
調整していただきます。
DSC_0249.jpg DSC_0250.jpg
チキンとソーセージ
ソーセージは、表面パリっとしっかりした味付け
DSC_0251.jpg DSC_0252.jpg
豚三枚バラ 野菜は、このかいわれのみ!かいわれ巻いて食べても
美味しいです。
DSC_0253.jpg DSC_0254.jpg
シェラスコのように、登場したのは、ランプ
好きな大きさにカットしてお皿にいただけます。
DSC_0255.jpg DSC_0256.jpg
本日のお肉(ランプといちぼのひき肉ハンバーグ)
肉汁あふれる柔らかい、風味がよいハンバーグ♪
タピオカのパン、もちもちで、チーズパンになっているので
香ばしい、唯一の炭水化物
DSC_0257.jpg DSC_0258.jpg
DSC_0259.jpg DSC_0260.jpg
本日の肉2(ラムのリブ)
DSC_0261.jpg DSC_0262.jpg
本日の肉以外のお肉は、お替り自由
がっつり行きますよぉー♪
ランプといちぼを交互にお替り!
DSC_0264.jpg DSC_0268.jpg
DSC_0269.jpg DSC_0270.jpg
最後デザートに、焼きパイナップル
ほんのり甘くって美味しかった♪
DSC_0275.jpg
マテ茶の画像取り忘れた!
HOTで注文し、茶葉がそのまま入っているので、ストローで上澄みを飲む感じ。
最初癖があるっと思ったけど、最後は美味しくかないお替りしました(^^)
マテ茶は、植物繊維が取れてお肉との相性も抜群だそうです。
普段でも、マテ茶飲もうかなぁ。
美味しくがっつり、頂きました。
ご馳走様でした。

肉塊 UNOステーキ / 虎ノ門駅内幸町駅神谷町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


2017年01月05日(Thu) | ステーキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/420-a2bf1e20