2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





2016年去り行く東京タワーを眺めながら

エルブランシュの極上食材に使われたハジッコを使ってお手頃に
食べられるというこのお店が、同じビルの上にあるとのことで、
エルブランシュ」の後、軽く伺いました。

「はじっこブラッスリー アジルジョーヌ・テラス」
とっても、カジュアルなワインバーとビストロの中間的なお店
平日なのに、満席人気ありますね~。
2016年の東京タワーの夜景も綺麗に見えます。
もう、今年も終わりですねぇーーー。
2016タワー
お酒が飲めないので(^^;)
ハーブティーを飲みながら
5種のタパスや鴨の生ハムを頂きました。
お酒のおつまみらしい、ちょっと塩分のきいたサラダでした。
DSC_0184(1).jpg DSC_0187(1).jpg
夜景を見ながら、鴨のソテーやフォアグラなど
気軽に皆でワイワイパーティーしたら楽しいそうなお店です♪

アジルジョーヌ・テラスビストロ / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



2016年12月27日(Tue) | フレンチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/416-6267b52a