2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





月島で、人気のあんこう鍋♪

平日木曜日の夜に、食べ友さん主催オフ会で
月島のもんじゃストリートの1本裏にあるあんこう鍋で
人気の「ほていさん」へ初訪問しました。
DSC_0011_20161211191034b84.jpg DSC_0013.jpg
去年からずっと来たかったお店です♪
予約取ってくださった幹事さんいつもありがとうございます♪
平日にも関わらず、19時の店内は、満員
7000円コースの始まりです。
飲み物ウーロン茶400円を頂きました。
最初に、もずく酢とごま豆腐がテーブルにセットされていました。
DSC_0014.jpg DSC_0017.jpg
あん肝がどっさり乗ったあんこう鍋「どぶ汁」と言うそうです。
「ほていさん鍋」とも言われていたりして(^^)
他のあんこう鍋とは違って濃厚で、甘くって美味しかった~。
お刺身も、ボリューミー
DSC_0018.jpg DSC_0020.jpg
お鍋は、お店の方がてきぱきと作ってくれますので手出し無用です(^^)
コラーゲンたっぷり♪
DSC_0022.jpg DSC_0023.jpg
最後は、雑炊もお店の方が作ってくれて1時間半と手際よく
コース終了しました。
DSC_0024.jpg
美味しく暖まりました。
ご馳走様でした。

ほていさん 本店鍋(その他) / 月島駅勝どき駅築地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

2016年12月08日(Thu) | 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/406-3ba77aef