2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





大森のCPのよい和食屋さん

毎月いらしている、大常連の幹事さんのオフ会で
3度目のみこころ屋さんに来る事ができました(^^)
DSC_4733.jpg DSC_4734.jpg
肉皿の付いた、6500円のコースを頂きました。

・柿、ムカゴ、大徳寺麩の白和え
ムカゴがホクホクとっても美味しく柿がめちゃ甘く
とっても美味しい~
・ホタテしんじょう、ヒラタケ、つる菜のお椀
ゆずの香りが優しく、とっても温まる優しいお味のお椀帆立(^^)
DSC_4736.jpg DSC_4737.jpg

・お造り(ブリ、メジマグロ、赤貝、平目昆布〆、金目鯛)
お刺身はどれも新鮮、平目はわさびで頂きました。
・炊き合わせ(目鯛とえび芋の唐揚げの春菊あんかけ)
えび芋のから揚げと目鯛に餡がよく絡んでいいですね♪
DSC_4741.jpg DSC_4743.jpg
・焼き物(鴨の朴葉味噌焼き)
・揚げ物(エビの簑揚げ、銀杏)
蓑が、メイクイーンがさくさくで、中の海老がぷりぷりで
サクサク歯ざわりよく癖になる美味しさ♪
DSC_4745.jpg DSC_4747.jpg
・アワビの茶碗蒸し、生姜あんかけ
・常陸牛のタタキ
DSC_4748.jpg DSC_4751.jpg
・食事(鯛と生姜の炊き込みごはん、香の物、お揚げの赤だし)
・洋梨のムース
DSC_4753.jpg DSC_4755.jpg
季節感じるお料理はどれも、美味しくお腹いっぱいになりました(^^)

ご馳走様でした。



2016年11月19日(Sat) | 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/399-b07aadd8