2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





豊洲でふわふわなパンケーキ♪

豊洲に用事があり、行ったので、
久しぶりに、ららぽーとに寄ってきました。
以前から気になっていた、「Butter:バター」へ
とっても、可愛らしいお洒落なお店
DSC_4724.jpg
季節らしく、栗のパンケーキもおいしそぉーー
ドラマ「砂の塔」とのコラボパンケーキもありました。
DSC_4725.jpg DSC_4727.jpg

迷った結果、クリームが食べたかったので
「ホワイトタワーふわふわスフレパンケーキ」に決定!
ドリンクは、グレープフルーツジュースのジェリージャー
思っていたよりパンケーキのサイズが小さかったのが残念でしたが
ふわふわスフレパンケーキ + ゼリージャー のセット (1900円)
バニラアイスがのっていてクリームがトロりと かかり美味しかった~(^^)
panke-ki.jpg DSC_4728.jpg
他にも、窯出しパンケーキや、バターたっぷりのバターミルクパンケーキと種類もあるので
何人かで行ってシェアしても楽しいかも♪
ご馳走様でした。

バタープレミアム ららぽーと豊洲店パンケーキ / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

2016年11月19日(Sat) | パンケーキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/398-3d4d1bda