2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





肉山プロデュースのお店「日本橋 肉友」!

今日は、グルメ仲間でも肉好き仲間よりお誘い頂
肉山プロデュースのお店「日本橋 肉友」さんへ初訪問いたしました!
肉山と言えば、吉祥寺の予約の取れない大人気店のプロデュースの
お店気になっていたので、嬉しい限りです。
地下鉄の三越前駅や神田駅から5分程度のちょっと路地に入った場所に
お店はあります。
フレンチを思わせる、お洒落な階段を上がった所にあります。
DSC_4596.jpg DSC_4597.jpg

お任せコース6500円1本です。
昼はランチのローストビーフ丼もやっているそうです。
飲み物は飲み放題3500円をつけて頂きました。
DSC_4608.jpg DSC_4602.jpg
辛みそ、マスタード、こしょう、塩 
最初に出てきたのは、3種のサラミやつきのわ熊のカンパーニュなど
珍しいお肉から始まりました(^^)
つきのわ熊は、匂いもなく食べやすかったです。
DSC_4603.jpg DSC_4604.jpg
j銀杏  豚のしっぽ 春菊のサラダと馬肉
豚のしっぽは、真ん中に骨があるのでかぶりついて食べます。
DSC_4605.jpg DSC_4606.jpg 
春菊は、癖がなくとっても食べやすいサラダでした。
牛のトリッパ あっさり食べやすい、トマトソースつけてパン食べたいですね(^^)
DSC_4607.jpg DSC_4610.jpg
牛すじの煮込み
煮込みなのに、串がでも、食べるとしっかり牛すじ煮込みでした(^^)
青唐辛子と鴨ロース胸肉
DSC_4611.jpg DSC_4612.jpg
骨付き豚肉のロースト               熊本産赤牛もも肉の炭火焼
DSC_4614.jpg DSC_4616.jpg
最後の冷静ジェノベーゼ             デザートは、自家製プリン
DSC_4617.jpg DSC_4619.jpg

色々なお肉が、色々な料理方で出てきて
肉好きにはたまらない、楽しめるお店です。
ご馳走様でした(^^)

肉友ビストロ / 三越前駅新日本橋駅神田駅

夜総合点★★★★ 4.0

2016年11月02日(Wed) | 焼肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/395-7663e784