2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





美味しい牡蠣が1年中食べられる♪

牡蠣フライが食べたいなぁーっと
ランチは、コレド室町2の中にある
北海道厚岸コレド室町店へ1年ぶりに訪問しました。
DSC_4586.jpg
到着したのは、13時過ぎにも関わらず、
並んでる!
前回同様30分強待って、カウンターに案内して頂けました。
DSC_4588.jpg DSC_4590.jpg
カウンターには、牡蠣醤油、牡蠣塩、柚子ドレッシングやソースなど揃っています。
DSC_4591.jpg
海鮮丼にカキフライ2つ付きもあり迷いましたが、やっぱり限定100食
カキフライを注文しました。牡蠣フライは、4個1000円と5個1200円の定食
がありますが、迷わず5個にしました(^^)
定食には、ご飯は、小、中、大盛りと選べ、あさりのお味噌汁が付いてきます。
DSC_4592.jpg
キャベツの千切りには、柚子ドレがめちゃ合います。
柚子ドレの中には昆布の出しがでてドレッシングが美味しいのです。
牡蠣フライには、タルタルソースが付いてきますが、
ここの牡蠣フライは癖がないので、私はタルタルソースより、牡蠣塩で食べるのが
好きです。
DSC_4593.jpg
ランチタイムが15時半と言うのも嬉しいです(^^)
14時周っていましたが、まだ、お店の前には待ちの列が出来ていました。
人気ですね。



2016年10月29日(Sat) | 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/394-5699297b