2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





銀座の路地裏のカジュアルイタリアン

平日18時半と少し早めのお時間に、
予約の取れにくいイタリアンと、以前から聞いていた
銀座「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」へ4名で初訪問しました。

お時間近くになると、路地裏に人が集まる集まる
きっと何も知らない方が見たら何だろう?!っと不思議に思う事
間違いなし(^^)
時間が来るとスタッフの方に呼ばれ、奥の個室へ
通していただけました。

DSC_4559.jpg DSC_4562.jpg
ドリンクとデザートは、別ですが、ディナーは、4104円(税込)
プリフィックスコースのみで、前菜、パスタ、メインから一品ずつ選びます。
数え切れないくらいのお料理の数々に前菜選ぶだけでも迷います
DSC_4568.jpg DSC_4563.jpg
DSC_4567.jpg DSC_4565.jpg
食前のドリンクは、赤ワインの葡萄ジュース500円 
パンは、フワフワ、フォカッチャと丸いパリパリしたパン
DSC_4570.jpg DSC_4571.jpg
【前菜】カチョウカヴァッロチーズのグリル
チーズが好きなので、前からチョウカヴァッロチーズって気になって
いたので、この機会にオーダーしてみました。
チーズがずっしりチーズ好きにはたまりません(^^)
【パスタ】新鮮なうにのパスタ 濃厚なクリームソースに細めのパスタが
良く絡み美味しいです。
DSC_4572.jpg DSC_4573.jpg
【メイン】うずらのロースト 【食後のドリンク】ブルーフラワーティー400円
カリカリにローストしたうずら小ぶりでしたが、美味しかったです。
ティーは、ポットサービスで、ブルーフラワーは、色がブルーで、香りも甘くさっぱりします。
DSC_4575.jpg DSC_4578.jpg

特に凝ったお料理ではなく、シンプルな素材を生かした
イタリアン、9時からのディナーもお客さんが何組もいらして
王道の人気のお店だとわかります。
落合シェフの人気だけでなく、銀座で、ディナーでこのCPと
何度来ても飽きないメニューの豊富さと
予約が取れにくいのがわかります。
また、次も、伺わせていただきたいと思います。
ご馳走様でした。

ラ・ベットラ・ダ・オチアイイタリアン / 宝町駅新富町駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

2016年10月28日(Fri) | イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/393-bbb45fc9