2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





高さ30cmのパーフェクトマロン

ショコラ好きの友達から声がかかり、ランチの後「赤坂見附駅」へ移動し
ショコラティエの江口和明さんがシェフパティシエを務め、ショコラの美味しさを
伝えるべく、すべてのスイーツメニューにショコラが使われている。
【パティスリー&カフェ デリーモ】さんへ初訪問いたしました。
「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩3分.と便利な立地です。
お客さんも絶えずいらしゃる人気店ですね~。
DSC_4507.jpg
プティガトー、パフェ、パンケーキと種類も多く
全部美味しそう、迷ってしまう。
DSC_4506.jpg
パンケーキも、ふわふわのスフレのようで美味しそうですが、
ランチの後なので、お腹もいっぱいなので
デザートには、やっぱりパフェでしょ~
数種類あるパフェも全てカカオが何パーセントか表示されており
使用されている素材も細かく記載されています。
秋なので、マロンアイスを使ったパーフェクトマロン1490円
を注文しました。
渋皮マロンも入って秋満喫のパフェ
甘さも抑え気味で美味しいショコラとマロンって合いますね!
DSC_4503.jpg DSC_4505.jpg
今度は、パンケーキも食べに立ち寄りたいと思います。

デリーモカフェ / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

2016年10月22日(Sat) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/390-f4c28172