2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





東京駅を眺めながら優雅なフレンチ♪

幹事さんが手配してくれた
新丸ビルの5階の「オーグードゥジュール ヌーヴェルエール」さんへ、
10名で訪問しました。
日曜日の昼と言う事もあり、予約で満席と人気店ですね(^^)
DSC_4466.jpg
窓から東京駅を眺めながらお食事と、イルミネーションの時期は素敵でしょうねぇー。
DSC_4469.jpg DSC_4470.jpg

注文したコースは、お肉とお魚両方の4800円のコース
サービス料 消費税も込みの値段と良心的です。

・坊ちゃん南瓜のスープ こってり濃厚なスープです。
・鹿児島産かんぱちのマリネと焼きナス
かんぱちが、ほどよく脂が乗っていて美味しかった
その下に、ソースのようにナスが敷いてありました。
かんぱちにのせて一緒に食べるとまた、
雰囲気も変わり美味しい(^^)
DSC_4471.jpg DSC_4472.jpg
・ライ麦のパン 車えびのコンフィと人参のピューレ
・真鯛のポアレと玉ねぎ
ふわふわな真鯛美味しいです。
DSC_4476.jpg DSC_4478.jpg
・鹿児島産黒豚 肩ロースのロースト
シンプルにローストされた、
厚みあるお肉が肉肉しくしっかり食べた感じがします。
・ココナッツのブリュレ パイナップルアイス
ココナッツブリュレの優しい甘さとパイナップルアイス
さっぱりして美味しく頂きました。
DSC_4482.jpg DSC_4483.jpg
・食後の飲み物(コーヒー、紅茶 ハーブティー)から選べます
ハーブティーはカモミールティーでした♪
・ ミニャルディーズ フィナンシェと杏のゼリー
フィナンシェ温かく周りサクサク中フワフワで美味しかった。
杏のゼリーもトロッとして懐かしい味がしました(^^)
DSC_4485.jpg DSC_4484.jpg
どれも、味付けも丁度よく、美味しかったです。
ご馳走様でした。

オーグードゥジュール ヌーヴェルエールフレンチ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

2016年10月16日(Sun) | フレンチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/387-a3257627