2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





銀座の隠れ家で、ボリュームたっぷりのローストビーフ丼♪

以前から、ボリュームたっぷりのローストビーフ丼が並ばず食べれる
お店が銀座にあると聞いてはいたけどなかなか行く機会がなく
今日、時間があったのでやっと訪問できました!
銀座一丁目の「ワイン食堂 寓」さん
メルサの裏の方なので休日でも人通りが少なく
13時半ごろでしたが、並ばずすんなり入れました。
DSC_4457.jpg DSC_4458.jpg
お店は地下にあり、店内は広く
カウンターも多く女性一人でも入りやすいお洒落な雰囲気(^^)
DSC_4459.jpg DSC_4460.jpg
ローストビーフ丼以外のステーキセットやお肉料理も、全体的にお安いと思ったら
庄屋グループなんですって

ローストビーフは、並900円 大盛り1100円
お肉の量は、並が250g大盛り350gとの事で
並でも決して少なくないのですが、がっつり食べたいので
迷わず大盛りを頼みました(^^)
サラダとスープ(スープはお替り自由だそうです)
DSC_4461.jpg
大盛りローストビーフ丼の登場です!
DSC_4463.jpg DSC_4464.jpg
思わずテンション上がるボリューミーなローストビーフ
チーズでコクを出した特製クリーミーマヨネーズとたまごのトロミと、
特製のポン酢のようなさっぱりしたタレが絶妙にマッチして美味しい~。
ペロッと完食してしまいました(^^)
皆で、夜来て、色々なお肉を注文しても楽しいかも。
今度は、サーロインステーキも食べに来たいなぁー。
ご馳走様でした。

ワイン食堂 寓 銀座店ワインバー / 銀座一丁目駅宝町駅京橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 
2016年10月15日(Sat) | ステーキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/386-01bfadfa