2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





閑静な東麻布の鉄板焼き屋さん

東京タワーのすぐ近く、閑静な東麻布の
隠れ家「鉄板焼 蘭麻」さんへ友人に誘われ
2人で訪問させて頂きました。
静かな住宅街なのに、お客さんは次々訪れます。
人気店なんですね~。
DSC_4441.jpg DSC_4443.jpg
落ち着いた店内、「アド街」でも紹介されたそうです。
カウンターに座り 大きな鉄板で焼かれるお野菜やお肉を眺めれ
ゆっくりした時間を過ごせます。
DSC_4444.jpg DSC_4445.jpg
ピーチジュース♪ 
・先付け 黒毛和牛の煮込み
ほくほくの銀杏が添えられ秋ですねぇー。
柔らかい牛の煮込み和を感じます(^^)
DSC_4446.jpg DSC_4447.jpg
・前菜 いくらと蟹味噌の和え物 和牛たたき 
アボカドのお刺身 クリームチーズの西京漬け
・伊勢海老のスープ
海老の出汁が濃い(^^)
DSC_4449.jpg DSC_4450.jpg
・野菜 甘さ感じるお野菜美味しいです。
・黒毛和牛のサーロインとヒレ
岩塩や、わさびをつけてさっぱりいただけ
ガーリックパリパリ、お肉は、めちゃ柔らかくトロけます(^^)
DSC_4452.jpg DSC_4453.jpg
・ガーリックライス 香の物
ガーリックライスの上には、おこげとうずらの目玉焼き
ガーリックライスを少し食べたら、だし汁かけてお茶漬けで
さっぱり、さらさら食べられて、お腹もいっぱい。
DSC_4454.jpg
・デザート
果物 抹茶アイス マロンケーキ
DSC_4455.jpg
大満足な秋の夜長
ご馳走様でした♪

蘭麻鉄板焼き / 赤羽橋駅麻布十番駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

2016年10月10日(Mon) | 焼肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/385-9b096eca