2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





お洒落な店内でがっつり札幌発ジンギスカン!

今日は、3連休最後の日
松尾ジンギスカン 赤坂店へ
オープン当初に訪問された幹事さんと
4名で訪問しました(^^)
「天壇」も入っているビルの地下に「まつじん」さんが入っています。
地下に行くととっても、ラム独特の香りも感じない
綺麗な広々した店内です
DSC_4172.jpg DSC_4173.jpg
食べ放題コースも色々あります。
DSC_4177.jpg DSC_4178.jpg

今回は、プレミアムチケットを利用して、
1頭の子羊から僅か700gしか取れない希少なお肉と
特上ラム・ラム・マトン、ラムハツ(心臓)と5種類のお肉を食べ比べ
が食べ放題コース
最高級ラムリブロースジンギスカン 食べ飲み放題コース(通常6,500円)
を注文しました。
浅漬け、キムチ、雪わさび   
DSC_4184.jpg DSC_4179.jpg 
酒井さんちの元気たまご 
ラムリブロースジンギスカン、特上ラムジンギスカン、ラムジンギスカン、
マトンジンギスカン、ラムハツ
DSC_4186.jpg DSC_4190.jpg
1頭の子羊から僅か700gしか取れない希少な
ラムリブロース
ジンギスカンはあまり食べた事がないので、最初は、お店の方に
作ってもらいお手本を見せて頂きました(^^;)
DSC_4187.jpg DSC_4189.jpg
お肉はさっと火を通す程度で食べれるので、
めちゃ柔らかく、あまり羊独特の匂いもなく食べやすかったです。
また、玉子につけたり、雪わさびでさっぱり食べたりと味に変化をつけながら
楽しめます。ライスは、「ゆめぴりか」です。
ハツ 特上ラムジンギスカン ラムジンギスカン、マトンジンギスカン
ラムリブロースと3回くらいお替りすると
段々羊独特の香りも感じ、お腹いっぱいがっつり頂きました(^^)
DSC_4191.jpg DSC_4192.jpg
DSC_4193.jpg DSC_4195.jpg
最後のデザートは可愛い容器に入った杏仁豆腐
美味しく頂きました。 ご馳走様でした。

松尾ジンギスカン 赤坂店ジンギスカン / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

2016年09月19日(Mon) | 焼肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/372-23293008