2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





麻布十番で、チーズホットタッカルビ

暑いときには、熱い鍋を!
麻布十番の韓国料理店「山本 牛臓」さんへ
4名で初訪問
DSC_4016.jpg DSC_4019.jpg

お目当ては
チーズホットタッカルビ
鶏肉と野菜を自家製コチュジャン
チーズ、コーンバター、ニンニク、キムチ、ケランチム。ケランチムは卵を出汁で
ふわトロ、茶碗蒸みたいで、箸休めに丁度いい。
最後は、ポックムパ辛い炒飯にチーズをトッピングして美味しく頂きました。
大きなお鍋は特注でこのために作ったそうです。
ちょっと残念だったのが、FBで「いいね!」するとキャンペーン適用で
2980円に割引になるキャンペーンが8月10日までと
お店の方に言われたのに、後で再度確認したら、9月1日~10日まで
と最新情報になっていた事。
その場で確認しなかったし、数百円安くなるだけだから、たいしたことないけれど
せっかく事前に「いいね!」したのに、ちょっと残念でした。
→ 翌日、山本牛臓の店主より、返金連絡があり、
丁寧なお詫びのメールと次回の特典つきで、割引分、ご返金いただきました。
大変敏速な対応ありがとうございました。

DSC_4034.jpg DSC_4040.jpg
水曜日、木曜日限定メニュー タン刺し
通常メニュータン塩
DSC_4023.jpg DSC_4024.jpg
焼きレバー新鮮なレバーを軽く焼いて ごま油で食べます♪美味しい♪
DSC_4025.jpg DSC_4030.jpg
山本 牛臓 『白鍋』  
もやしが沢山ぐつぐつ出汁醤油ベースのもつ鍋
DSC_4038.jpg DSC_4039.jpg
和牛テール煮込み
お箸でホロホロ取れます。
〆のデザート
わらび餅の抹茶アイス添え
DSC_4035.jpg DSC_4042.jpg
8時ごろには、平日にも関わらず、満席になって人気の韓国料理のお店なんですね。
冷房のきいた店内で、真夏の鍋もいいね!(^^)

山本牛臓 麻布十番店もつ鍋 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

夜総合点★★★☆☆☆ 3.0



2016年09月07日(Wed) | 焼肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/366-6ee4f6fc