2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





1年半振りの三ノ輪 かがやき☆

予約困難な三ノ輪「かがやき」幹事さんが予約取っていただいて
1年半ぶりに伺えました!  10月から、値上がりするそうです。
DSC_3729.jpg DSC_3732.jpg

今回は、飲み放題、食べ放題の5400円
お酒も、種類豊富で、お得感満載
既にテーブルには、生野菜、きのこの盛り合わせ、タレや鍋がセットされていました!
鍋も、下でしゃぶしゃぶ、上で焼き物と特徴ある鍋です。タレも種類豊富!
DSC_3734.jpg DSC_3739.jpg
生野菜水ナスめちゃ美味しかった! 野菜もたっぷり
 DSC_3740.jpg DSC_3741.jpg  

・つみれ 焼ものアグー豚のバラ タン
DSC_3746.jpg DSC_3748.jpg
他にも、お肉も、続々登場します。
・アグー豚ロース
・国産肩ロース
・国産リブロース
・ともさんかく ざぶとん
・タンしゃぶ などなど
DSC_3751.jpg DSC_3749.jpg
DSC_3753.jpg DSC_3747.jpg

めちゃさしが入って柔らかく美味しい~ とろろにつけて食べたりして♪
DSC_3756.jpg DSC_3754.jpg
DSC_3757.jpg DSC_3759.jpg
DSC_3760.jpg
お肉やきのこも、好きなだけお替りし、最後は、ラーメンで〆
お肉の質もよく、めちゃめちゃ大満足でした。
ご馳走様でした。



2016年08月20日(Sat) | 焼肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/354-83b75a23