2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





パリで人気のショコトリー

表参道へ来たので、スイーツ仲間から聞いて食べたかったスイーツ
表参道ヒルズの「ユーゴ&ヴィクトール(HUGO & VICTOR)」へ
寄ってきました。
イートインになっていて、席は狭いですが空いました。
食べたかったのは、苺のショートケーキ¥864 
この日は、ちょっと前に11種類のケーキを購入されたお客さんがいたそうで
ショーケースの中には、4種類程度のケーキ、お目当てのショートケーキが
なく「苺のショートケーキ」もないのですか?と聞いたら
スタッフの方確認して奥から出して来てくれました!
よかったぁー♪
ショートケーキのスポンジがフィナンシェを使っていると言うバニラビーンズ
いっぱいのクリームとこれが食べたかったのです♪
甘さ控えめで、しっとりとしたフィナンシェ美味しかったです。
DSC_3451.jpg DSC_3453.jpg
ショーケースには色とりどりの沢山の種類のチョコレートも売っていました。
また、ゆっくり見に来たいと思います。

ユーゴ&ヴィクトール 表参道ヒルズ店チョコレート / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

2016年07月23日(Sat) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/343-8398c484