2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





新宿の老舗 大人気の焼とん屋さん

常連の食べ友さんの主催で「鳥茂」へ初訪問させて頂きました
焼とん屋さんと言えど、2F建ての立派なお店、さすが創業昭和24年の3目が切り盛りする老舗店です。
DSC_3273.jpg DSC_3274.jpg
月曜日だと言うのに、7時には、1Fも2Fもカウンター、テーブル席とも
満席状態でわいわい賑やかです。
なんと、、老舗フレンチ店の方もお客さんでいらしていたりと
クオリティーの高さが伝わります。
おまかせで、何が出てくるのか楽しみにしていました(^^)
最初は、レバーが登場です。
豚のレバーなのに、ほどよいレアで匂いもなく
塩とレモンを絞って、さっぱり、めちゃ美味しい~
ちょっとした歯応え感も好きかも~♪
DSC_3276.jpg DSC_3277.jpg
続いて、きたぁーーーー!
めちゃ食べたかった、「雲丹とキャビアの肉まき」トロける美味しさに
幸せ全開~             ホルモンも柔らかくびっくりです。
DSC_3280.jpg DSC_3281.jpg
箸休めの漬物     
DSC_3282.jpg DSC_3283.jpg
松茸ごろーんと1本とすき焼きの下にご飯 テンョンMAXです
DSC_3286.jpg DSC_3287.jpg 
ピーマンの肉詰め             こめかみ
DSC_3285.jpg DSC_3288.jpg
ねぎま                     しろ
DSC_3289.jpg DSC_3291.jpg
長芋とオクラ、茗荷、卵のねばねば   シャトーブリアンのステーキ
DSC_3292.jpg DSC_3293.jpg
あまーいトマト                     あまーい白いもろこし
DSC_3296.jpg DSC_3298.jpg
乳麺                     〆はキャビアおにぎり
                   こんな沢山のキャビア初めてで贅沢すぎ美味しく頂ました
DSC_3299.jpg DSC_3301.jpg
最後のデザートは
マカロン♪チョコレートアイスが挟んでいます。
DSC_3302.jpg

これは、人気でるだけあります。
贅沢で美味しいお肉の数々ご馳走さまでした
また、雲丹とキャビアの肉まき食べに訪問したいです
おいしかったぁー
予約頂いた食べ友さんにも感謝です♪

鳥茂焼きとん / 新宿駅南新宿駅代々木駅

夜総合点★★★★ 4.0





2016年07月04日(Mon) | 焼肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/336-4c2d472d