2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





シャンパン・バーのランチ+ケーキブッフェ☆

ANAインターコンチネンタルホテル東京へ
DSC_3004.jpg
ずっと気になっていた、シャンパン・バーのランチ+ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー ケーキブッフェに
スイーツ大好き幹事が企画して8名で、初訪問できました!
ホテルロビーに入るとアロマの素敵な香りが漂い、
シャンパンバーは、吹き抜けのラグジュアリー空間でゆったりランチ
DSC_3010.jpg

お目当ては、ミシュラン2つ星を獲得し続けている「ピエール・ガニェール」プロデュースのケーキを好きなだけ食べられると
ランチよりケーキ狙い♪
ランチメニューは、週代わりの100分制
ランチが来るまで時間があったので、ケーキをさっそく前菜代わりに頂いておりました(^^)

種類は4種類(種類の数は日によって違うのかも)
チョコケーキ                   チーズケーキ 
チョコが濃厚なしっかりした甘さのケーキ  軽いスフレタイプのケーキ 
DSC_3013.jpg DSC_3016.jpg
イチゴショート                     タルト
フワフワスポンジとあっさりしたホイップ  杏のタルトと後半は洋ナシのタルトが登場
何個でもいけます!
DSC_3018.jpg DSC_3015.jpg
ケーキに添えるソースも、数種類あり、チョコケーキにバニラソースを添えてみました。
DSC_3023.jpg

■アミューズ ごま油とお刺身が混ぜてあり風味があって美味しい
■本日のスープ 蟹の風味のきいたスープでした
■お肉料理、または お魚料理選べます。
真鯛のソテーあっさりして身がふわふわ出美味しい
■バケット・週替わりのパン バター添え
■サラダ
DSC_3022.jpg

ピンクの豹柄のケーキがなかったのが残念でしたが、
ショートケーキはとても美味しく5回くらいお替りしてました(笑)
お料理も平均して美味しく、店内の雰囲気とコスパ良いと思います。
ご馳走様でした!

シャンパン・バーバー / 六本木一丁目駅溜池山王駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



2016年06月05日(Sun) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/324-12d1304e