2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





マンゴーたっぷりのパフェ

久しぶりに大好きな「果実園 東京店」へ行って来ました!
暑い日が続くからパフェもさぞや混むだろうと、午前中に訪問♪
すんなり席に座れました
DSC_2999.jpg
フルーツたっぷりパンケーキもいいなぁー、プリンアラモードもいいなぁー。などとメニューを
眺めていると、季節のパフェは、「桃のパフェ」
そして、季節限定!「4種のマンゴー食べ比べパフェ」2500円
ランチより高いけど季節限定だし!っと注文しました☆
出ていたのは、バースデーケーキかと思うくらいのホイップたっぷりボリューミーなパフェ
すてきーーー
佐藤錦さくらんぼ、肉厚で美味しい~、ブラックベリー、とイチゴ、
宮崎マンゴー、フィリピンマンゴー、ペリカンマンゴー、メキシコマンゴー
その下には、たっぷりのホイップクリームと、ストロベリーアイスと、バニラアイス
宮崎マンゴーはまったり間違いない美味しさ、ペリカンマンゴーは、めちゃ甘く、メキシコマンゴーは
あまずっぱい、大満足できるボリューミーなパフェ、美味しかったです。
DSC_3000.jpg
DSC_3001.jpg


果実園 東京店フルーツパーラー / 東京駅大手町駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

2016年06月04日(Sat) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/322-7f5bf894