2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





アメリカンチェリーパフェとパパイヤパフェ☆

四谷三丁目のフルーツパーラーと言えば
おのずと知れた、「フクナガ」
5月13日より季節のパフェが、「アメリカンチェリーパフェ」に変わったので
さっそく、行ってきました!
久しぶりに伺ったフクナガですが。
相変わらず、次々お客様も途切れることなく大人気です。
DSC_2863.jpg DSC_2864.jpg
DSC_2865.jpg
1年ぶりの、「アメリカンチェリー」は、シャーベットがさっぱりしていて、中にも半分に割ったチェリーが
入っていて、種を一粒一粒抜いたのかと思うと、手間がかかっています。
バニラアイスが、以前は、素朴なミルクアイスだったのが、今時の滑らかな濃厚バニラに
変わっているような、今のバニラも美味しいのですが、以前のミルクアイスの
バニラも「フクナガ」らしく昭和感ある素朴なアイスで懐かしく思いました。
DSC_2866.jpg DSC_2868.jpg

久しぶりなので、夏あらしく「パパイヤパフェ」もオーダーしました。
アメリカンチェリーパフェが食べ終わると、パパイヤパフェが出てきて
さすがに1人で、2つは隣のテーブルの方たち、びっくりされ、ちょっと気恥ずかしく思いましたが
美味しいものはおいしいので、躊躇なく頂きました(笑)
アメリカンチェリーのシャーベットがさっぱりでしたが、パパイヤパフェのシャーベットは
黄色と白の色合いも夏らしく、濃厚さがあり、美味しく頂ました。
DSC_2870.jpg
何度言っても飽きない美味しさ、また、訪問いたします♪

2016年05月14日(Sat) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/316-34b3c9d5