2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





下町の、A5にこだわる美味しい焼肉屋さん

美味しくリーズナブルだと噂の
根津の「炭聖」に4名で初訪問しました。
下町のイメージがお洒落な焼肉屋さん♪
DSC_2738.jpg DSC_2721.jpg
DSC_2741.jpg DSC_2740.jpg
ユッケ                      厚切り上ハラミ
DSC_2743.jpg DSC_2751.jpg
カルビ 厚くカットされた柔らかいカルビ、わさび醤油でさっぱりいただけます。
DSC_2746.jpg DSC_2747.jpg
厚切り上タン塩 
DSC_2748.jpg
金モモ(上ロース) トリュフの香りの卵につけて
DSC_2752.jpg DSC_2753.jpg
幸せの絨毯( トップサーロイン)
お店の方が焼いてくれます。
DSC_2754.jpg DSC_2755.jpg
出汁のきいたタレにつけて              げた
とろける美味しさ(^^) 
DSC_2758.jpg DSC_2756.jpg
カルビクッパで〆
DSC_2759.jpg

どれも、美味しく お肉も柔らかい、ハイボールやウーロン茶などドリンクを1人2杯づつ頼み
これだけ食べて1人5200円とコスパの良い焼肉屋さんでした。
気がつくと、満席で、外に待ちも1組いました。
人気のお店なんですね!

炭聖焼肉 / 千駄木駅根津駅東大前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


2016年05月03日(Tue) | 焼肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/311-187c764d