2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





町田の人気のイタリアン☆

ラ・チャウ(La Ciau)へ常連の幹事さんにお誘い頂き初訪問させて頂きました!
さすが人気店だけあり、開店前から予約をした人が何組も外に集まっています。
個室のテーブル席に通していただきました。
壁にサインが沢山あってカジュアルな雰囲気のくつろげる空間です。
DSC_2693.jpg DSC_2694.jpg
シェフおまかせ(食前酒、自家製パン付き)をオーダーしました。
・前菜の盛り合わせ              ・ローストした玉葱の詰め物 ピエモンテ風チーズのソース
色とりどりの可愛らしい盛り合わせ(^^)  玉ねぎの中にひき肉が包まれチーズソースと良く合います。
DSC_2697.jpg  DSC_2700.jpg
・白魚と空豆のパスタ      ・リゾット お米一粒一粒しっかりしていて美味しい    
DSC_2707.jpg  DSC_2710.jpg
・ホワイトアスパラとポークグリル 
厚みあるボリューミーなポークに大満足
DSC_2713.jpg
・デザートの盛り合わせ
DSC_2715.jpg
・食後のドリンク
アートが可愛かったので友人の方もパチリ
DSC_2717.jpg DSC_2716.jpg
食前酒と食後のドリンクまでついて、CPも良く
お料理も美味しく大満足でした。
また訪問したいと思います。
ご馳走様でした。

ラ・チャウイタリアン / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

昼総合点★★★★ 4.0

2016年05月01日(Sun) | イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/309-9166a727