2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





下町情緒あふれる谷中で

千駄木から夜店通りを通り路地を入った所に
予約もなかなか難しい人気店
「鳥よし」さんへ5名で伺いました。
DSC_2153.jpg

3度目の方もいて、初めての私は、メニューは先輩たちにお任せ(^^)
飲めないので、ウーロン茶を飲みながら
最初に出てきたのは、
「カニサラダ」
コールスローのようなキャベツの上にカニがたっぷり
さっぱりしていて美味しい♪  ニラ玉 細かく切られたニラにとろとろの卵♪
DSC_2166.jpg  DSC_2168.jpg

あつあつの手作りさつま揚げ
ふわふわで美味しい♪  ぶ厚いあん肝♪
DSC_2171.jpg DSC_2167.jpg
いわしのなめろう♪ くりから焼き(うなぎなんです)♪
DSC_2169.jpg DSC_2165.jpg
鰻の載った鰻おこわ♪もち米の上に、大きなうなぎにトロりとしたあんがかかりめちゃ美味しい♪
DSC_2174.jpg
あんこう鍋!味噌ベースの鍋にあん肝を溶かして濃厚スープとあんこうの身美味しい~♪
最後は、おじやで〆 
DSC_2170.jpg
DSC_2173.jpg
一品 数百円と、めちゃリーズナブルなお料理がまたどれも美味しい。
あんこう鍋は、1人前2500円でも、ボリュームもありリーズナブルです
すっかり、温まり 美味しかったぁ。ご馳走様でした。

谷中 鳥よし居酒屋 / 西日暮里駅千駄木駅日暮里駅

夜総合点★★★★ 4.0


2016年03月03日(Thu) | 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/284-f8a71105