2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





フォアグラとトリフの石焼ビビンバランチと1人焼肉♪

以前より気になっていた「 KINTAN」 表参道店が今日の営業は夕方からとの事で
原宿にもオープンした情報はキャッチしていたので、「原宿焼肉 KINTAN」へランチしに
向かいました。
DSC_2092.jpg

原宿店の方がカジュアルな感じ、到着したら13時、4組待ち、回転が速いので15分程度で
すぐ席に通されました。
さすが、ワインと焼肉のマリアージュと言うだけに、ワインセラーに豊富なワインがお出迎えです。
DSC_2093.jpg
ランチなので、焼肉も1500円程度からあり、サラダとご飯とスープはお替り自由デザート付
(丼ものはサラダとスープがお替り自由)
DSC_2094.jpg
でも、私の目あては、フォアグラとトリフの石焼ビビンバだったので、牛丼もレアで美味しそうだし
焼肉も美味しそうで迷いに迷い、今日は、お目当て通りの「フォアグラとトリフの石焼ビビンバ」1500円と
ハーフサイズで用意ができると、熟成金舌(1000円)と、サーロインユッケ(980円)を注文しました。
最初に、サラダとスープが出てきました。サラダはさっぱりして、スープは今日は酸辣湯のスープ美味しくて
お替り4回くらいしました!店員さんもびっくりしていました(笑)
DSC_2095.jpg
続いて「熟成金舌」
「サーロインユッケ」霜降りで、塩ダレのユッケ、口にいれたらお肉が溶けた。
めちゃめちゃ美味しい
DSC_2096.jpg DSC_2097.jpg
お目当ての「フォアグラとトリフの石焼ビビンバ」
じゅーじゅでアツアツ、フォアグラの油がライスにまとわりしっとり
美味しい。フォアグラ好きにはたまらない。
DSC_2099.jpg
最後に、紅茶のシフォンデザート
欲を言えば、最後コーヒーがあったら尚良しなんだけどなぁー。
DSC_2100.jpg
お洒落で女性一人でも、入りやすく、美味しいお肉、次は、何人かで訪問して
色々な部位のお肉食べたいと思いました。
ご馳走様でした。

原宿焼肉 KINTAN焼肉 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




2016年02月21日(Sun) | 焼肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/279-56c46c12