2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





青山の路地裏のチーズ専門店

南青山アトリエ・ド・フロマージュ
DSC_1723.jpg

長野に本店があり、軽井沢でも有名な人気店
チーズ好きには外せないお店(^^)
テレビや雑誌でも紹介されていて気になっていたお店なので
近くに用事があったので、行って見ました。
細い路地に入って住宅街の中にあるのでわかりずらい!
でも、ランチタイムと言う事もあり、満席状態。
皆さんよく知っているなぁーっと関心してしまいます。
テラス席もあり、お洒落な雰囲気です。

1人で伺った私は、カウンターに座りました。
ランチは、コース1200円 1500円、1800円とあり、
1200円はデザートが選べず、1500円、1800円は
メインはパスタ、焼きカレー、ハンバーグなど
デザートがショーケースの中のものを選べるのです。
DSC_1717.jpg

デザートが選べる1500円のコース
好きな単品料理、前菜、サラダ、デザート、飲み物にしました。
DSC_1716.jpg

・チーズサラダ
新鮮なお野菜とドレッシング美味しかったです。
ウォッシュタイプのチーズ入りでした。
・前菜
エビがぷりぷりして、ブルーチーズは癖がなく食べやすい
DSC_1718.jpg

・自家製ブルーチーズ入り軽井沢焼きチーズカレー
カレールーたっぷり、ブルーチーズの香りも感じられるカレー
ぐつぐつ、アツアツです(^^)
DSC_1720.jpg

・ホワイトレアチーズケーキを選びました。
こってりしていて、濃厚で美味しかった。
DSC_1722.jpg
色々なスイーツも、チーズも種類豊富で、
また他のチーズも頂に訪問したいと思います☆

アトリエ・ド・フロマージュ 南青山店洋食・欧風料理(その他) / 表参道駅外苑前駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

2015年12月29日(Tue) | 多国籍料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/262-3caa7f2e