2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





物腰柔らかな接客と季節感ある素敵なお料理

最高のCPと、美味しい和食と噂に聞いていた、和食「さ行」に
女子会で初訪問できました!
DSC_1686.jpg DSC_1687.jpg

ウーロン茶が200円とびっくり!
この日頂いたのは、
おまかせコース7000円
・八寸
一足早いお正月が来たのかと思うほどの
ゆずの風味ただようゆずの器の中に、真鱈のしらこを流し込んだお料理や
からすみを挟んだお料理と
おめでたい感いっぱいのお料理に舌鼓
DSC_1689.jpg

▪️碗替 白味噌、トリフが乗っていました!
DSC_1690.jpg DSC_1692.jpg
DSC_1691.jpg

▪️お造り ひらめのお刺身と、あん肝
DSC_1693.jpg

▪️強肴 ローストビーフと自家製パンのサンドイッチ
DSC_1696.jpg

▪️焼肴 のどぐろ、さわら 添え物もお正月感たっぷり 
DSC_1698.jpg DSC_1700.jpg
DSC_1702.jpg

▪️煮物
DSC_1703.jpg DSC_1705.jpg

▪️食事
そのまま食べたり、だしをかけてお茶漬けにしたり 黄身しょうゆをかけたりと沢山頂きました
DSC_1706.jpg DSC_1708.jpg
DSC_1711.jpg

▪️デザート 黒ゴマアイス、ミカンゼリー、ラフランス、キュウイソースのプリン
DSC_1712.jpg

全部美味しく、綺麗に頂きました!
おみやげの、じゃこのふりかけと炊き込みおにぎりも
美味しく朝ごはんで頂きました。
DSC_1714.jpg

腰の低い謙虚な接客のご兄弟癒されます。
美味しいお料理ご馳走様でした。
また、訪問します。

さ行割烹・小料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.5

2015年12月26日(Sat) | 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/261-a6428e5e