2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





六本木の裏通り超CP高いオイスターバー

お友達から、夕方空いてる?!っと突然のお誘いで
訪問させて頂いた、路地の裏の奥まった雑居びるの一角にある
マスターが1人で切り盛りしている、隠れ家的なオイスターバー
あまりにCP良すぎて教えたくない
札幌にお店が2店舗ある牡蠣屋さんが六本木に出店!

小さな店内で、牡蠣も、売り切れたらその日の営業を終了してしまうぐらい鮮度にこだわった厚岸産の牡蠣のお店
なんと!毎日北海道から直送される新鮮な牡蠣が楽める

生牡蠣が1個¥150という破格の値段。焼き牡蠣も蒸し牡蠣も同様に¥150で食べられる!
DSC_1662.jpg
あわびも、1つ580円
DSC_1664.jpg
つぶ貝も、1つ200円くらいだった(記憶があいまいですが、何しろ安い)
DSC_1665.jpg

かに味噌のバーニャカウダ アボカドの塩辛(おつまみ系も300円~500円程度)
おつまみなので、味は濃い目ですが、キャベツにつけたり、パンにつけると
ぱくぱく食べてしまいます。
DSC_1666.jpg DSC_1667.jpg

わかりにくい場所なのに、予約なしのお客さんも何組もいらしゃいました!
でも、今日は、予約でいっぱいと断られてていました。
事前に、予約して行く方が無難です。
長居してゆっくり飲んで食べてより、ショットバー的にさらっと飲んで食べて
と言う感じの使い方に最適に思いました!
また、牡蠣沢山食べたくなったら訪問したいと思います(^^)

5坪 六本木店魚介・海鮮料理 / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

夜総合点★★★★ 4.0


2015年12月19日(Sat) | 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/259-699f3d88