2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





コスパの良いカジュアルフレンチ大満足☆

ビストロ間の移転後、初めて、ビストロアムに
日曜日のランチに忘年会も兼ねてお誘い頂き、5名で訪問しました。
外観もそんな変化はありませんが、少し落ち着いた感じに
なっていました
DSC_1599.jpg
テーブルセットも、レストラン間のような可愛くお洒落で、女子受うけします
DSC_1600.jpg
ランチは、2600円お料理5品と、3600円お料理6品のコースがあり
今日は、3600円のコースをお願いしました。

アミューズは、ミニチュアフォアグラフォンデュ
野菜と果物だけでも美味しいのに、フォアグラのソースが
めちゃ美味しく、パンにソースつけて食べたかったくらい
美味しいアミューズです。
見た目も、お洒落で可愛い~
DSC_1602.jpg
スペシャリテ
野菜のパフェか、海のパフェを選べたので、
海のパフェにしました。
イカ墨のアイスと、エビ、イカ、イクラと具沢山、イカ墨が生臭さもなく
美味しいアイスで、コンソメジュレなども入り食感もよく美味しいパフェです。
DSC_1606.jpg
自家製パンが登場
温かく、パリパリの表面が香ばしく、柚子風味のバターとマッチしています。
DSC_1607.jpg

燻製香る冷静鰤大根
さっぱりしてアサリ汁で炊いた大根が美味しい
バルサミコソースと大根もマッチしていて美味しい
大根も、色々な種類がありびっくりです。
DSC_1610.jpg

花悠豚のロティ
柔らかい豚とソースがマッチしていて今っぽいお洒落なお料理
DSC_1612.jpg

安納芋のご飯
牛頬肉のボルシチ
DSC_1613.jpg
スタッフの方がお皿にご飯を取り分けてくれて、牛頬肉を添えて頂きます。
お腹いっぱいでも、ペロっと食べてしまいます
DSC_1614.jpg

デザートは、
りんごのデクリネゾン 姫林檎のアップルパイ 薔薇香るアップルティー
アイスは、紅茶のアイスで、アップルパイの中には姫林檎がごろっと入っていて
薔薇の香りのジュレソースと、スライスした林檎の酸味とマッチしてさっぱりしたデザート大満足
食後に、コーヒーか、紅茶か、ハーブティーがでます。
DSC_1615.jpg

レストラン間の品の良さが引き継がれている、見た目もちょっとした所がお洒落な
気遣いされ、コスパもよくボリューミーなお料理と大満足のひと時
ありがとうございました。
また、来たいと思います。


ビストロアムフレンチ / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

昼総合点★★★★ 4.0



2015年12月06日(Sun) | フレンチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/253-09b966be