2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





楽しい時間とおしゃべりと

「バカール」の跡地に、オープンした、「マティーニハウス」へ
初訪問させて頂きました。
ソムリエの金山さんは、とっても気さくで接客上手
お皿やシルバーも皆違って、とっても綺麗なセッティングです。

ひとくちフレンチ前菜の盛り合わせ~秋~
生ハムや、ローストビーフとめちゃ柔らかく美味しい。
色々なお料理をちょっとずつ食べれて女子受け間違いなし
DSC_1358.jpg

北海道産白子のムニエル
トマトとケッパーの焦がしバターソース
濃厚な白子と焦がしバターの香ばしさとろける美味しさでした。
DSC_1359.jpg

蝦夷鹿のロースト
ソース・ポワブルヴェール
レアの蝦夷鹿癖もなく、美味しい~、
引き立てのこしょうもぴりっとアクセントでめちゃ良いです(^^)
DSC_1363.jpg

お酒のおつまみにとポテトフライ
かりっと後引く美味しさ、旗も可愛い~
DSC_1364.jpg

フォアグラ炒飯
フォアグラ、おいしいぃーー
DSC_1365.jpg DSC_1366.jpg

マダガスカル産バニラのグラス
鍵のかかったペドロヒメネスとともに
まずは、バニラビーンズ沢山のアイスを一口
濃厚~
DSC_1369.jpg
鍵のかかったペドロヒメネスをかけて食べると、大人のバニラに大変身~
DSC_1368.jpg DSC_1370.jpg

美味しいお料理と楽しい会話と笑顔あふれる時間
ありがとうございました。

マティーニハウスワインバー / 神泉駅駒場東大前駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

2015年10月24日(Sat) | フレンチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/243-df77d493