2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





大人気の「日本一のカキフライ定食」!

去年からずっと気になっていた、コレド室町にある
「牡蠣場 北海道厚岸(ほっかいどうあっけし)」 へ噂のカキフライ定食食べに
行ってきました!
コレド内なので、女性一人でも、入りやすいです。

DSC_1301.jpg

混む前にと、11時半に到着したにも関わらず、既に、列ができている
待つこと30分

いよいよお席へ!
この時期なのに、北海道厚岸町産のブランド牡蠣「マルえもん」が
生で食べられる!わぁー、カキフライも、生ガキも魅力~

DSC_1302.jpg DSC_1310.jpg


そして、数種類の調味料がテーブルにあり、食し方も書いてある

DSC_1306.jpg 
DSC_1303.jpg 

やっぱり、「マルえもん3サイズ食べ比べセット」と「カキフライ定食」と両方でしょぉーーー
新鮮な生ガキは、めちゃめちゃ美味しくぷりぷり!
「マルえもん3サイズ食べ比べセット」は、S M Lとサイズによって味が違う!
私の好みとしては、MかLが食べ応えあってしっかりしていて美味しかった!
牡蠣フライは、自家製タルタルソースも付いているのだけど、牡蠣塩を振って食べると
超美味しかったです。

かきフライ DSC_1307.jpg

お昼から牡蠣三昧!30分待っても食べるだけあります!
また、夜にも来たいお店です。

北海道厚岸 コレド室町店居酒屋 / 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅

昼総合点★★★★ 4.0






2015年10月12日(Mon) | 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/238-1f7e5eb4