2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





住宅街に、富士宮焼きそば屋さん

西葛西駅の南口から線路沿いに歩いていると、ソースの香り
住宅街みたいだけど、細いわき道を見ると富士宮焼きそばののぼり発見

こんな所にB級グルメで有名な富士宮焼きそばあるんだぁー
富士宮焼きそばYakisoBar、「よこちゃん」
DSC_1235.jpg
お店の前には、テイクアウト待ちが3組
店内のぞくとオーナーが一人で鉄板の前で忙しそうに、焼きそばを焼いて、
8人も座ればいっぱいになるようなカウンターだけのこじんまりしたお店。
店内いいですか?!と聞くと、席は空いてますが、焼きそばでるまで30分くらい待つようですが。
時間もあるので、店内に入って待つことに。
メニューは、焼きそば、オムそば、などなど500円~
me1233.jpg

お昼は、焼きそば大盛り無料とのこと。
オムそば(大盛り)注文し、オーナーの方1人で焼いているから
気長に待つこと30分
おいしそぉーーー
ケチャップと、マヨネーズとソースと、平めんで、もちもちした焼きそば
麺がもちもちボリュームあって、650円とリーズナブル
omusoba.jpg

富士宮やきそばの認定書も飾ってあり、テレビでも紹介されたらいしい。
飲み屋さんにもなるようで、湯葉さしなど、焼きそば以外のメニューも
あり、1人でぶらっと寄れる気楽なお店いいですね

よこちゃん焼きそば / 西葛西駅葛西駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




2015年09月05日(Sat) | | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/226-b5b5460b