2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





下町のおしゃれなフレンチ

久しぶりに、女子会で、人形町へ
からくり時計を眺めつつ
人形町時計

久しぶりの「俺シリーズ」に訪問
お盆時の人形町そんな混んでいないかと
「俺のフレンチ 人形町」へ
17時のオープンすぐでも、相変わらず並んでいる!
DSC_1181.jpg
お通しのチーズや、前菜サラダ、おくらや、ほおづきなど珍しい野菜あり
生ハム、カルパッチョと、めちゃおいしい
チーズ DSC_1187.jpg
生ハム カルパッチョ

そして、定番の、牛フィレのロッシーニと、オマールエビ、ウサギの2種盛など
食いしん坊女子食べる食べる。
牛フィレも切ると良い感じのレアでめちゃ柔らかくおいしい(^^♪
手摘みの高級紅茶も、おしゃれ。
 DSC_1191.jpg ロッシーニ
うさぎ
DSC_1196.jpg

しっかりデザートも注文
桃のタルトは、旬の味、チョコブリュレが生チョコみたいに濃厚
お皿からはみ出すガレットも、バニラアイスが濃厚で、めちゃお腹いっぱい
幸せな気持ちで、美味しいお料理堪能させていただきました
ももタルト デザート



俺のフレンチ NINGYOCHOフレンチ / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

夜総合点★★★★ 4.0







2015年08月15日(Sat) | フレンチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/222-ae2c11f1