2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





今年初の、カキ氷


今日は、食べ歩き仲間11名で、錦糸町の北斎茶房へ
初訪問です(^^)

11時半オープンの所、並ぶとの話を聞いて、開店前の11時から
並びました。既に1組先約あり、11時半開店と同時に店内に
入れました♪
噂どおりの素敵な和カフェ、テンションも上がります。
DSC_1073.jpg

カキ氷、生苺、生杏を頼みました。
果肉が入ってあっさりしていて美味しかったです。
DSC_1078.jpg anz.jpg

丁度、入店し、30分くらい経ったら、お店の方から、ラストオーダーですと
ラストオーダーを聞かれ、一同唖然。
お待ちになっている人もいますからと、10名越えで訪問したのも悪いのかもしれませんが
オープン30分前から並んで、30分でラストオーダーってまだ、ランチプレート頼んだ仲間は
食事中なのに。。

ラストオーダーと言う事で、北齋夏餡蜜、白玉クリームぜんざい、七福餡蜜、わらび餅など皆
2・3品づつオーダーしました(^^)
わらび餅も、とっても滑らかなくちどけでとっても美味く、七福あんみつも、見た目も綺麗で
おいしかった~。
DSC_1082.jpg DSC_1083.jpg

あんも、ぎゅうひも、味は、凄く美味しいですが、店員さんの対応が、確かに忙しいのも
わかりますが、落ち着いて食べれない雰囲気で、慌しく、さっさと店を後にしました。

甘味は、美味しくても、接客の悪さに、楽しみにして訪問しただけに残念でした。
再訪問は、ないかな。


北斎茶房甘味処 / 錦糸町駅菊川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5










2015年08月01日(Sat) | スイーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyuyou123.blog110.fc2.com/tb.php/214-67f9c893